トマトスパゲティ

トマトスパゲティ_c0016177_2329243.jpg

 先日購入したカラノンナを使用。茹で方に気をつけてたものの、やはりうまくいかない。ブロンズってこういうものなのかなあ。もちもち感がありすぎる。 ソースは簡単に、玉ねぎを炒めて、そこに缶詰のホールトマトを潰し入れフライパンで煮ただけ。具はブロッコリー。軽く茹で、フライパンのソースの中に投入。味付けで、ハーブミックスを振りかけ、唐辛子、塩そして砂糖。ほんとは玉ねぎをじっくり炒めて甘みを出すらしいのだが、面倒なので手抜き。これだけでもかなりおいしかった。
 せっかくちょっと高いパスタを買ってみたものの、うまく使いこなせなかった。やはり安くてうまいディチェコが一番かなあ。

 ドラマののだめカンタービレがけっこう面白い。マンガの雰囲気が壊れていない。ミルヒーはいまいちかなあ。あとかばちゃん似の千秋もどうかと思う。千秋にしては、ちょっと濃すぎではないか。
by atsushisaito | 2006-11-18 23:41 | Comments(0)