東京都写真美術館

ガーデンプレイスに行くと、目的地の美術館から道がそれて、恵比寿麦酒記念館に行ってしまう。
c0016177_168335.jpg

c0016177_16105777.jpg

通常のエビスとエーデルピルスを飲んだ。 

そして目的の
 石内都:mother'sとHASHI(橋村奉臣)展
石内の作品は、とても美しくてよかった。ただ点数が少なくて、入場料のわりにあっさりと見終えてしまった。映像はつまらない。
HASHIの広告の写真は、ちょっと凄みがあってよかったけど、未来の原風景なんちゃらというのは、いまいちどころか、全く共感できなかった。 とにかくこの2つで1500円くらいだったか。物凄く割高な入場料と思うのは僕だけなのだろうか。 企画がつまらなくても、常設でフォローできるようにしてほしいんだけど。
 まあこの後、上の図書室で東松照明の写真集をいろいろ見られたので、十分時間を潰せたけど。
by atsushisaito | 2006-11-02 16:28 | 写真展 | Comments(0)
<< のれん@中野 くろば亭@三崎 >>