四文屋@新井薬師

c0016177_12425934.jpg

c0016177_12431326.jpg

c0016177_12432534.jpg

c0016177_12433418.jpg

c0016177_12434684.jpg

c0016177_1244171.jpg

c0016177_1244133.jpg

c0016177_1244244.jpg

c0016177_1244343.jpg

c0016177_12444535.jpg

c0016177_12445578.jpg

 焼串に行こうと思ったんだけど、思い切りがつかなく、そのままいつもの四文屋へ。メニューおいしそうなんだけどなあ。マグロの内臓の串食べてみたい。 初めての店で中がほとんど見えない店は、ちょっと入りづらい。
 四文屋は、まあいつもの味でおいしいかったのだが、なんか店員がぶっきらぼうというか、無言で注文したものを置いていく。 別に丁寧な接客など求めていないので、ちょっと言葉が乱暴だったりしても全然気にしないんだけど、今日はちょっと気になった。 いつもは元気がいい店なのに。
 店内のチレの看板の文字が、以前は赤色だったのに黒に変わってる。 あとミノ串は臭みがあって不味かった。先週石松で食べたミノが美味しくて、こちらでも頼んでみたのだが。
四文屋
by atsushisaito | 2006-10-08 12:56 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< 味噌一@中野 来週 >>