オリエントスパゲティ@新井薬師

c0016177_14365143.jpg

オリエント風ナポリタン。ランチなのでW盛り(2倍)でサラダとドリンクついてくる。以前からここを見て気になっていたのだが、最近いつも見てるぶぅログのーとで実食レポートを読んで、とにかく食べたくなって行ってきた。
 ナポリタンというとケチャップでドロリと重たい味を想像してしまうのだけど、このナポリタンはそんな重さもなく、いつもたらこクリームのW盛りでは最後の方きつくなるのに、今回は最後までおいしく食べられた。
 味、香りともちょっと複雑で自分では作れそうにないかも。アメリケンヌソースを使えば近いものができるのかな。パスタはアルチェネロ。オーガニックだとかそういうのはよくわかんない。
by atsushisaito | 2006-09-23 14:43 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< 猫 猫 >>