だるま@ジャンジャン横丁

c0016177_9251619.jpg

c0016177_9253282.jpg

てんぐと並び、この界隈では行列店のだるま。平日の昼間だけど、3店舗あるうちのどの店舗も満席。この本店の近くの越源という店がいい、と聞いていたのだけど、どうやら昼間はやっていないみたい。 で、たまたま空席ができただるまに入店。 ただ、この本店、他の店舗でやっているどて焼きをやっていない。串カツより、どて焼きの方が好きなので、ちょっと失敗。それでも串カツはおいしく満足できた。  串カツ、チーズ、アスパラ、はも、キス、、と適当に食べて瓶ビールをくいっと。 しかしこのあたりにしては強気の値段設定で、瓶ビール600円(たしか)。周囲の店では発泡酒でない生ビールが280円ほどで飲める。マグナムドライなどの発泡酒だと250円。  やっぱりどて焼き食べたかったなあ。

c0016177_9512524.jpg
c0016177_9515287.jpg
c0016177_9522526.jpg
c0016177_9524524.jpg
c0016177_9534338.jpg
c0016177_954265.jpg
c0016177_9541967.jpg
c0016177_9544173.jpg
c0016177_95503.jpg
c0016177_9551785.jpg
c0016177_9553689.jpg
c0016177_9555276.jpg

by atsushisaito | 2006-08-29 09:57 | 飯@大阪 | Comments(0)
<< 猫 ホルモン道場@天王寺 >>