ホルモン@沼袋

c0016177_17135534.jpg

c0016177_17141892.jpg

c0016177_17142943.jpg

c0016177_17144113.jpg

c0016177_17144928.jpg

久しぶりにホルモンへ。 22時閉店なので、空いてるだろうと21時くらいに行ってみると、空いてた!線路のところの四文屋沼袋店はけっこうな人だったけど。 まずはビールにレバちょい焼き。この店にはレバ刺しがなく、ほんとに軽くあぶった程度のレバーをだす。ほとんどレバ刺しなんだけど。おいしかった。そしておしんこ。これもいい感じでおいしい。そして焼き物。やっぱり子袋はこれくらい小ぶりのやつが好きだ。育ちすぎてるのは、ちょっとちょっとグロいし、軽く臭いが気になる。そして焼酎。梅シロップ入れほうだいがいい。四文屋じゃあ350円と割高だけど、ホルモンだと210円。ただ銘柄が四文屋は金宮だけど、こっちはサッポロ焼酎と見たことないやつ。 もつ焼き屋って、焼酎は一人3杯までの制限がついてるとこが多いけど、この店はどうなんだろうなあ。貼り紙なかったしな。 気になるメニューで月見っていうのがあったけど、どんなのだろう。
by atsushisaito | 2006-08-01 17:33 | 飯@沼袋 | Comments(0)
<< 猫 らすた@江古田 >>