丸長@高円寺

丸長@高円寺_c0016177_16163719.jpg

丸長@高円寺_c0016177_16165085.jpg

35周年記念特別メニュー(500円)! 煮込みハンバーグです。
最初、お皿にハンバーグが盛られたのを見て、その後、キャベツでもどかっとくるのかな、と思っていたら丁寧に盛られた3品。左からナムル(みたいなの)、カレー味のマカロニそしてゴボウサラダ。いつもの味噌汁はトン汁に変身。 肝心のハンバーグはふんわりやわらかく、味もしっかりおいしかった。そしてご飯はお約束のドカ盛り。記念というだけあって採算は度外視なのではないかと思う。限定60食だそう。お昼どきをはずしていったのだが、その時点でのこり30食ほどだった。ワンコインで食べられる定食としては最上級の部類に入ると思う。 
おばちゃんの化粧がいつもより濃かったのは気のせい?

代官山で撮影。
この後、大雨に襲われることに、、、。
丸長@高円寺_c0016177_1604579.jpg

丸長@高円寺_c0016177_1612057.jpg
丸長@高円寺_c0016177_1612918.jpg
丸長@高円寺_c0016177_1613866.jpg


自転車の前輪を外して、ミニにのっけて吉祥寺のチャリンコ屋さんへ。
僕の自転車と同じやつが69800円で売られていた。。自転車もシーズン変わると安くなるもんだな。年式は僕のやつが1年古いので、全く同じやつではないのだけど、見た目はほぼ同じ。 服屋で定価で買った服が、バーゲン時に半額で売られているのを目にした時のような軽いショック。
by atsushisaito | 2006-07-15 16:40 | 飯@高円寺 | Comments(0)