ひら石@高円寺

c0016177_15191678.jpg

たしか太陽で働いていた人が開店した店。だったと思う。違うかも。 普通のラーメンを注文。 太陽と同じく表面を油が覆っている。そして魚がメインの汁。しかしこの汁、とにかくえぐみが凄い。ここまで魚介のえぐみがでているのを食べたのは初めてかも。で、油のせいかそのえぐみのわりに、香りが立ってこないし、熱すぎで食べづらく、あまりおいしくいただけなかった。 店内うんちくガンガンのポップもどうかと思う。

子猫がだんだん大きくなってきた。
c0016177_22114664.jpg

c0016177_2212538.jpg
c0016177_22121330.jpg
c0016177_22122339.jpg
c0016177_22123666.jpg
c0016177_2212466.jpg
c0016177_22125417.jpg
c0016177_2213338.jpg
c0016177_22131199.jpg
c0016177_22132280.jpg
c0016177_22133025.jpg
c0016177_22133946.jpg
c0016177_22134754.jpg

by atsushisaito | 2006-07-10 15:43 | 飯@高円寺 | Comments(1)
Commented by catcans at 2006-07-22 01:30
はじめまして。ねこちゃんたちかわいいですね。
ところで、このおかあさんねこ。
うちのねこにすごくそっくりでびっくりしました。
髪型がおんなじでうれしくて思わずコメントしてしまいました。
おいしいものもたくさんのブログですね~。
<< 海狼@葉山 永新@新井薬師 >>