長浜食堂@中野

高円寺に食べに行きたかったのだけど、突然の大雨で中止。
嵐みたいだった。 ので近場のラーメン屋へ。

長浜食堂@中野
c0016177_20375736.jpg

普通のこってりタイプを注文(590円)。 確かにこってりなとんこつラーメン。臭いは若干抑え気味かも。 出身の御天に比べると。  最初ちょっと薄いかな、と思ったけど、食べ進めていくうちに、ちょうどいい具合に感じるようになった。もちろん替え玉(130円)追加。そしてゴマ、紅しょうがに辛い高菜をたくさん入れて、ジャンクにいただく。 おいしかった。

サントクによると、セールでディチェコのパスタが2袋350円、と安売りしてたので、スパゲティーニとフェディリーニを2袋ずつ購入。1キロ350円はけっこう安いと思う。 横にバリラの1Kg入りが420円くらいだったし。 セコイ話ではあるが。

c0016177_20465020.jpg

by atsushisaito | 2006-05-20 20:47 | 飯@中野 | Comments(0)
<< バジル 大衆食堂 丸長@高円寺 >>