インスタントラーメンさくら@新井薬師

さっきDUN吉の前を通ったら、けっこう人入ってた。ほぼ満席に近い。宣伝するまでもなかったのかなあ。

それはともかく、開店以来、マスコミへの露出が凄い、話題のラーメン屋「さくら」に行ってきました。
c0016177_1312279.jpg

インスタント専門店! 店内に様々な袋入りラーメンがレイアウトされており、どれを食べていいのかわからなかったので、お店の人にお勧めを聞いて選んだのが、なまはげラーメン(340円)。青森のご当地ラーメンだそう。麺とスープは別々の鍋で作ってる。 味はまあインスタントそのものなんだけど、ほうれん草、メンマとチャーシューがのっており、ちゃんと手間がかけられていていい感じ。すこししょうがの香りが強いのかな。 いろいろ選べる楽しみもあり安価なので、おいしいというより面白い店で、注目を浴びるのも納得。 
c0016177_13241915.jpg
c0016177_13253814.jpg


by atsushisaito | 2006-05-16 13:26 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< 福助食堂@高円寺 駅前食堂@新井薬師 >>