天王@高円寺

天王@高円寺_c0016177_10222815.jpg

 回鍋肉定食(580円)。高円寺では有名な店。「どっちの料理ショー」でも放送されたことがあるそうだ。 回鍋肉は甘辛いたれでおいしい。特別うまいわけではないが、日々の定食としては十分。ご飯は固めに炊かれていて、おいしい。 スープが意外にもおいしかった。よく中華料理屋でチャーハンを注文した時に、ついてくるような感じのものだけど、味が予想を裏切った。うまく表現できないが、味わいが濃厚で、この店でラーメンが食べたい、と思わせるようなものだった。  高円寺楽しいな。これからもいろんな店を行ってみよう。
 
 やっとGWが終わってくれて助かった。ホリウチにネガ持っていこう。
Commented by tsaka2006 at 2006-05-08 11:03
エキサイトブログはじめました。6月の写真展、ぜひいらしてください。
Commented by atsushisaito at 2006-05-09 14:46
どうもはじめまして。 ジャポネにスパゲティ食べに行くついでに、立ち寄らせてもらいます。 ちなみに、いままでコニカやGGで何度か観させてもらったことあります。
Commented by tsaka2006 at 2006-05-09 19:24
まじですか。ありがとうございます。
もし、ご都合つけば、6/19オープニングPTにぜひ。
Commented by atsushisaito at 2006-05-10 16:34
はい。多分行けると思うので、パーティーへご飯とお酒をいただきに行きます。
by atsushisaito | 2006-05-08 10:35 | 飯@高円寺 | Comments(4)