タブチ@中野

c0016177_8523118.jpg

アジフライ定食ご飯大盛り(550円)。 以前カレーを食べた時に出てきたアジフライがおいしくて、注文。冷凍物なんだろうけど、やはり揚げたてのフライはサクッとしてうまい。ご飯の量が多くて、アジとのバランスが取れず、少々余ってしまった。 キャベツの量も多くていい感じ。 2つ隣向こうに座ったハゲが何度も立ち上がって、背中側にある鏡で身だしなみをチェックしてるのがうざかった。その鏡の下にある荷物置き用(?)の椅子に三脚と鞄(pentax67とEos5D入り)を置いてあったので、最初の数回は、いつハゲが鞄を持って走り去っても大丈夫なように身構えていたが、ただの変な人とわかってからは、安心して食べられた。 
by atsushisaito | 2006-05-06 09:03 | 飯@中野 | Comments(0)
<< はやしまる@高円寺 じゃんず@江古田 >>