じゃんず@江古田

c0016177_949317.jpg

特製つけめん大盛り(900円くらい)。 僕が食べた中で似たような味だと、十兵衛@大泉学園が近いかも。 十兵衛から動物系をだいぶおとなくして、魚粉プラスな感じで。そうするともう全然近くないか。  茹でに10分かかるという太い麺は売り切れで、平べったい麺。店内落ち着いた感じでいい。カウンターの座席数が驚くほど少ない。なので隣との距離がゆったりしてていい。 汁を割ってもらう時、小さな鍋にいれてきてくれるのだが、注ぐので好きなとこで止めてくれと。 そこは客任せにされても、初めてだから割る汁の味も濃さもわからないので止めようがない。 おいしかったからいいんだけど。
by atsushisaito | 2006-05-05 10:00 | 飯@江古田 | Comments(0)
<< タブチ@中野 ばりこて@高円寺 >>