洋食BUN吉@新井薬師

c0016177_12141399.jpg

また行ってきた。今度はポークソテーを注文(680円)。 野菜と豚肉の炒め物が出てくるかと思っていたのだが、ステーキみたいなのが出てきた。 予想外だったのでちょっとうれしい。甘めのたれ。肉はほどほどに柔らかくていい。しかしご飯がだめ。なにか団子のようになっていたりで、これなら自分で家で炊いた方がうまい。 もったいないなあ。客の入り具合が悪そうだから、それが原因のひとつなのかもしれないけど。 とにかく外観をもう少しなんとかして、洋食屋やってるよ!ってアピールしないと、なんの店かわからなさすぎ。中はけっこういい感じなのに。

ここ数日、近所のインスタントラーメン屋が、あちこちネットで取り上げられている。インスタントのラーメンを作って出す店なのだが、さすがにキワモノすぎてまだ行っていない。ブレイクしそうな予感。

最近、やっとRAWのことなどわかりはじめたのだが、使用頻度が高まるにつれてPCの力不足が目立つようになってきた。1Gくらいのメモリーで快適になったらいいのだが。

MAMIYAが光学機器から撤退だって。中判デジカメ出したばっかりなのに。撤退ラッシュだな、ここのところ。
by atsushisaito | 2006-04-26 12:25 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< キハチイタリアン@新宿 東新宿ギャラリー巡り >>