丸長@沼袋

c0016177_1151378.jpg

つけめん大盛り(600円)を注文。旨くないのがわかってるのに、行ってしまう。 中休みとらない店って意外とつかえる。 まずいけど。 今回は、なんか麺の一部が変色していた。ちょっと赤っぽく。 しかも適当に、水でしめるからぬるい。客は僕一人なんだから、もうちょっとがんばってくれ。

髪がだらだらと伸びてきて気持ちがわるい。誰か美容師見習いの人とかただで切ってくれないかな。マネキン代わりに。誰か!

前にB&Hで購入したコダックのウルトラを試してみた。なぜかスープラなどには入っているペーパの裏地のメーカー名などがなく真っ白。表も微妙に白がくすんでいる感じ。発色がウルトラ!っていうよりは、コントラストが強い。スープラと比べると3が3.5くらいになる。劇的な変化ではないけど、ポートラと比べると大きい差ができると思う。コントラストが強いため、シャドウの落ちも強くなるので、色被りが強くなる。 まだまだテスト中だからなんともいえないが、基本はスープラでコントラスト調整用にポートラ、ウルトラを用意しておくのがいいのかも。
by atsushisaito | 2006-04-17 11:22 | 飯@沼袋 | Comments(0)
<< 野方ホープ軒@野方 岩井食堂@四谷三丁目 >>