洋食 BUN吉@新井薬師

c0016177_12333679.jpg

 いつのまにかひっそり開店していた店。店名を示すものは見当たらず、メニューの看板がでているだけ。それもあまり目立たずに。 そのメニューの下の小さく店名が書かれているのを発見。 ぱっと見ではそれが店名なのかもわからないような感じで。 ちょっと興味があったので入ってみた。
 店内は意外と小奇麗。無難にハンバーグステーキ(680円)を注文。おっさんが一人でやってる。まずは、スープが。そしてしばらくしてハンバーグとライスが。注文のときに大盛りでって、言ったのは聞こえてなかったみたいだ。ハンバーグはけっこう厚みがあるのだけど、ふっくら柔らかでおいしかった。値段を考えると、なかなかいい方だと思う。 これにデザートの杏仁豆腐がつく。他のメニューも試したい。

外付けHDDは結局、Lacieのレゴみたいなやつにした。300G。前から使ってるLacieのとは違い、PC終了に同調してくれないのが難。

こんどはA3のプリンターがほしい。
by atsushisaito | 2006-04-14 12:49 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< ふかひれ丼@家 東京麺通団@新宿 >>