三好弥@中野

 三好弥@中野
c0016177_2114950.jpg

 ランチセット。豚肉野菜いためと目玉焼き。 700円。 オイスターソースの効いた味。普通にうまい。 けど前の唐揚げとオムレツの方がよかったかな。 今日の味なら家で完全再現できる。 でもこういう街の定食屋は好きだ。 禁煙ならもっといい。
 
 税金関係の書類を処理した後、西新宿のキンコ―ズへ。 もうバイクで移動する季節ではないね。もしくはそれなりの重装備が必要。近所のライフに行くのにも、車を使いたくなる。

 佐渡旅行は15日出発の20日帰還の予定で固まりそう。いまいち佐渡島の大きさがつかめなくて、移動の計画が建てづらい。ちょっと余裕をもった日程を組んだので、目的以外の写真も撮ってみようかと思う。 せっかくだからデジカメでばしばしやったろう。 で、「佐渡」っていう個展するの。 いやしないけど。 でもせっかくだからばしばし撮って、帰ったら処理の練習しよう。 しかし思ったのだけど、EPSONの写真用紙とインク代を考えると、普通に家でカラープリントするのとそんなに大幅なコスト削減にはならないのではないか。 と現像機を所有してる僕はそう思うのだけど、どうなんでしょう? 色温度に影響されてない場合限定の話だけど。 短冊を何枚も流すのって、めんどくさいし。それを凝視して、ム、マゼンタがちょっと多いかあ。だったり。あるときは。ブルーかシアンか??うーんじゃあ適当にM-2のY-6で!  めんどい。。。。

 うちのMacのG4はかなり遅いことに最近気づいたので、Vaioに移行中。でもこれで遅いとか言ってたら、うちのG3のiBookの立場がなくなる。 0S9で動かした方がいいのかも。

 佐渡の赤泊で2000円でズワイガニが食べ放題だってさ。 旬のものならお安いけど、冷凍物だったらどうしよう。どうしてくれよう。 あとは鰤だな。 これはたぶん、どこで食っても旨いはず。 新潟ではソースカツ丼にチャレンジしたい。 あとなんであの辺りの鮨の握りは生鮨っていうんですかね? 極上生鮨とか。 次郎よりうまいのかな。
by atsushisaito | 2005-12-14 02:43 | 飯@中野 | Comments(0)
<< タブチ@中野~Galeria Q 引伸し機売ります >>