オリエントスパゲティ

ぶらぶら新井薬師
c0016177_13473039.jpg


遅い昼飯に新井薬師と中野の間のオリエントスパゲティへ。
c0016177_13483830.jpg

海の幸(小海老、帆立、アサリ、イカ)のスパゲティ。うまい。でも1250円。麺が2倍でも同じ額なのがいいとこ。 さすがにスパゲティ一品だと最後の方はちょっとあきてしまうのが難点。 二日酔いでいくからかな。  トマトソースが2種類あって唐辛子入りのを頼んだのだけど、やっぱりちょっと辛かった。今度は普通のでいこう。  ビールが生のハートランドなのがポイント高い。値段も480円と安いし。  中野近郊はなかなかいいビールを出す店が多いかも。ベルギービールの生を出す店もあるし。ヒューガルデンの他、ベルビューかなんかもあったような。しかし金がない僕は家でデュベルを飲むことの方が多いんだけど。安い。750mlで1000円。

 openしたてのGeoへ。24の3を1から10まで10本借りた。カード作成時に割引券をくれて、それも使えて合計500円。安い。  で鑑賞。まだ全部見てないけど。面白い。
by atsushisaito | 2005-11-21 06:02 | 飯@新井薬師 | Comments(2)
Commented by ken1row.akiyama at 2005-11-22 01:40 x
いつの間にか写真付きになってる・・・。
仕事で全く身動きが取れない状況です。
落ち着いたら連絡します。
Commented by atsushisaito at 2005-11-22 22:38
はーい。僕はニート生活を楽しんでおります。
<< ニューバーグ@高円寺 Berg >>