Mini

がやってきた!!
というかディーラーから運転してきたんだけど。

えーボディが黒で、屋根とサイドミラーが白と黒のチェックです。
任意保険の開始が13日からなんで、それまでお預け、、。
試乗車より低速時のガクガク感がなくていい。
でも日本車のATと比べると、やっぱり駄目なんだけど。

金がなかったので、ミニクーパーではなくミニONEです。。。
ONEだよ、だせーなー、なんて言われたらちょっとへこむかも。

いろんな人に杉本博司展を薦めてるわりには、まだ未見。
こないだの東京都写真美術館に1点シアターがあったな。

すいてる平日に行こう、と思ってたけど暗室作業が山のようにあって
まだ行けそうにない。

引っ越し後、立派な暗室ができた。レンタル暗室でもしようかな。
モノクロはILFORDの散光式、カラーはラッキーのV70DにCP32。
モノクロに関してはラッキーで集散光式も焼けます。
でも薬品を人のために作ったり、交換するのは面倒だな。
セルフでやってください。
へたくそなプリンターの私でよければ暗室教室します。
でもカラーは真っ暗での作業なので、いろいろ触ってしまうかもしれません。

でもなんだかんだいってもプレイスMの暗室が一番安いよな。

明日、納品だけど時間がない、という人は来てもいいですよ。
中野から徒歩15分です!歩くの速い人は。
薬師からだと4,5分かな。
Commented by funapenn at 2005-10-12 01:02
杉本展いいらしいですね~
暗室お借りしたいです… 自分でやりますので!
Commented by atsushisaito at 2005-10-12 02:44
僕が暇な時に、おっぱいタッチありならOKですよ>暗室。
でもプレイスMのほうがいいと思う。
Commented by funapenn at 2005-10-12 08:42
しょうがないな~ じゃあ①揉みだけ…ってばか
金がないときおねがいするかもです~
Commented by みぢゅ at 2005-10-12 15:19 x
暗室があるんですか!
さっすがでございますね。

杉本展については、未だ情報不足のワタクシ・・・。
もちょっと、お勉強してから行きます~!!
Commented by atsushisaito at 2005-10-12 22:11
funapennさん
じゃあかるく揉ませてもらいます。 

みぢゅさん
勉強しなくても、そのまま行っても大丈夫ですよ。
難解な作品じゃないから。
by atsushisaito | 2005-10-12 00:42 | Comments(5)