鳥やす@高田馬場

c0016177_20285533.jpg
 馬場でフラフラしていると時にお腹が減ったので、すぐ近くの鳥やすへ。べんてんが移転してから、いつもなんとなく気の抜けた炭酸のよう。この店は中野にも支店がある高田馬場で有名な安い焼き鳥やさんなのだが、ランチも人気。チキン南蛮がいいかなあと思ったのだけど、売り切れ。なので血迷ってジャンボチキンカツ。何にも考えてなかったけれど、本当にジャンボサイズで出てきてしまった。
 一口目を噛んだ瞬間、意外と柔らかいなと思ったのだけど、さすがにこの量を食べ終える時点でそうとうに顎が疲れてしまった。基本、ソースの味で素材が淡白な味わいだから、ほぼソース味でご飯を食べてしまった感もあるけれど、まあ男の子のランチという〆方にはちょうどいいランチ具合だったかと。
 高田馬場駅の利用率は人生の中ではかなりの回数だと思うけれど、もう少し色々と開拓したいなと思った次第。



by atsushisaito | 2017-11-23 12:21 | 飯@高田馬場 | Comments(0)
<< 吉野家 蕎麦切り屋 >>