続人間@宮崎県宮崎市

続人間@宮崎県宮崎市_c0016177_23192528.jpg
続人間@宮崎県宮崎市_c0016177_23192310.jpg
続人間@宮崎県宮崎市_c0016177_23192323.jpg
続人間@宮崎県宮崎市_c0016177_23192494.jpg
続人間@宮崎県宮崎市_c0016177_23192428.jpg
 続人間だなんて、なんだか凄い屋号だなあと思いつつ中へ。中は普通にオーセンティックなバーで、ゆっくりした雰囲気。マスターもやさしい。特別こだわりがあるわけではないけれど、初めてのバーでのドリンクはジントニックから。カクテルのことはよく知らないし、ジントニックと言うのが一番無難。
 瓶詰めのらっきょうが美味しそうだったので、それをお願いした。すっぱいですよ、と言われつつ出てきたそれは本当にすっぱかった。続いての2杯目は地元のフルーツでなにかお願いします、と伝えた。その答えは覚えていないのだけど、ショートのカクテルをロングにして出してくれた。きっと飲み足りないのだろう、と思ってのことかな。
 とてもいい感じのお店で、月並みな言い方だけど近所に欲しいくらい。
 

by atsushisaito | 2017-06-26 12:18 | 飯@23区外 | Comments(0)