元祖寿司@中野

c0016177_025211.jpg

 かなり昼間に中野で回転寿し率は高くて、そして回転レーンにたくさん回ってるここは好きだったり。だって人と話したくなくて回ってるお店にいるのに、注文の度にお願いするのが面倒くさくて。ただこの日は外れか、レーンに回ってるのがずっと置きっぱなしのばかりでさすがに注文するよな、という代物。
 何皿か巻物を食べたが、となりの回転寿しのプロっぽい注文をするおじさんに鼻で笑われているような気がして落ち着かなかった。ミョウバンなしのウニは注文してみたけど、あんまり美味しくなかった。
 この回転寿しの注文しないと負けみたいな風潮、苦手。レーンに回ってるのを取りたいんだよなあ。
by atsushisaito | 2016-12-18 12:22 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 海鮮三崎港@高田馬場 博多一瑞亭@新宿御苑前 >>