洋食 富士屋本店 @渋谷

c0016177_15424637.jpg

c0016177_1543817.jpg

 立ち飲みで有名な冨士屋本店のすぐ近くにできた別形態のお店。冨士屋本店と同じく地下に降りていく仕様なのだけど、お店はとても奇麗、そして立ち飲みではなくテーブルに椅子。カウンターも少し。屋号の洋食の名の通りに洋食。
 冨士屋の名物でもあるハムカツなどもあるが、注文したのはポテトサラダ、和牛のタタキ、アヒージョ。ハラミステーキ、キッシュにサーロイン。どれも美味しく、そして値段が安かった。このレベルの美味さのお料理にお酒が安いと、ぐっと身近に感じられる。一人でも楽しめるかもだけど、4人くらいで来るのが一番楽しめる盛り。
by atsushisaito | 2016-09-14 12:41 | 飯@渋谷区 | Comments(0)
<< Yulia Krivich 「... プロヴァンサル@新宿 >>