まるむら@東陽町

c0016177_11155162.jpg

 長浜ラーメン。キクラゲをトッピングしたのだが、ちょっと量が多すぎるかな、、、。自分で選らんでおいてなんだけど、もうちょっと少ない方がバランスがいいかと。。
 汁は東京で博多系をうたうお店としては、濃くもなく薄くもなくといったところ。特別、特徴はないかなあ。ただ、本場の長浜ラーメンって、まったく濃い味ではないから、そこそこに本場の味を踏襲しているといってもいいのかも。
 カタメので替え玉をして、辛し高菜をブースト。キクラゲのせいか味が弱くなってしまったので、卓上のラーメンのタレで補完。
 パッとしないお店なんだけど近くのラーメン屋さんが混んでるから、つい行ってしまうんだよなあ。
by atsushisaito | 2016-05-04 12:12 | 飯@江東区 | Comments(0)
<< あじさい 本店@北海道函館市 函館カレー エクスプレス 五... >>