カスクマーク

カスクマーク_c0016177_22592459.jpg

 パークレーンのインターコンチネンタルにチェックイン。噂には聞いていたけど、狭い、、、、。ポイントで無料宿泊だからまあいいんだけど。

カスクマーク_c0016177_22594271.jpg

カスクマーク_c0016177_22595687.jpg

カスクマーク_c0016177_2301414.jpg

カスクマーク_c0016177_2303986.jpg

 ロンドンで美味しいビールを提供してくれるパブの見分け方の一つに、カスクマークというものがある。ロンドンは今回で2度目なのだが、「カスク」というものを全く知らなかった。こちらがとても参考になる http://www.geocities.jp/terryspub/alebeer/caskcondition.html。 ビール、実に奥深い。
 ここの店でカスクマークを発見して中に入ったのだが、ビールは美味しくて満足したまでよかったが、ステーキなんちゃらを注文すると、パイの中に肉がごろごろ入っていて、ソースが不味いとまではいかないけれど、とても単調な味わいで、結局あまり食べずにご馳走様をしてしまった。マッシュポテトが一番旨かった。
 
 
by atsushisaito | 2016-04-28 12:55 | 飯@海外 | Comments(0)