飲酒

昨日は荻窪で、中村屋のインドカリー。おいしいんか?これ。まずい訳ではないけど、1300円払うにはそれなりの感動がないとなあ。新宿の本店はうまいらしい。こんど行ってみよう。
その後、新宿でふらふら。東口のヨドバシカメラでまったりする。マッサージ機が気持ちいい。これで30万は安いなあ、と思う。そしてゲーム館へ。ソフト売り場にいるとどうしてもなんか買いたくなる。昨日はXboxのプラティナパックという本体とソフト4本で1万8000円が無性に欲しくなった。マイクロソフトが親元だからPCエンジンDuoみたいな悲しいことにはならないと思うが、なかなか一歩が踏み切れない。そうこうしてるうちにPSP福袋が入荷。店内が慌ただしくなり行列が出来始めた。こんどはPSPが欲しくなり、さらに悶々とする。でも結局自分はゲームほとんどしないし、説明書読むだけでしんどくなるので、買ってもしょうがないかなあ、と思い断念。ゲームって買う前が一番楽しいな、自分にとっては。うちのプレステ2にはプレステ用の昔の三国志が挿入されたままやわ。で、いちおう2000円くらいの007のゲームを買った。
帰りに新宿駅構内のBergへ。ここはもうちょいゆったりしてたら最高な場所。なに飲んだかな。生ビール、エーデルピルス、ケルシュの生2杯。ハム食べた。ヒューガルデンの生飲みたかったんだけど、なさそうだった。その代わりにケルシュがあったのかな。久しぶりの飲酒。時間が遅かったのでカッパ@荻窪には寄らずに帰宅。家で飲んだバーボンが現在まで残る。。。。。
by atsushisaito | 2005-01-09 14:25 | 飯@荻窪 | Comments(0)
<< ひとつぼ 薬なし >>