俺の空@高田馬場

c0016177_2004222.jpg

 久々に俺の空。前回は8年前、、、、。こういう時にブログで記録していると便利。ラーメンの全部のせである「俺の掛け豚そば」という食券を買って席に。異様に生ゴミ臭いのだが、これって店内の施設に不具合があったりするからだろうか。
 濃厚な魚介と動物系のスープに合わせるのは、なんと博多とかで使われるような細麺。スープの力が強いので、これは合わないかなと思ったけれど、これはこれでスープの持ち上げがよくて、悪くはない。スープの感じからすると、プリプリの中太麺で食べたいところだけど。
 こういうスープが普通に感じられるのだから、ラーメンの世界も移り変わりが激しいなあ、と。
by atsushisaito | 2016-04-02 12:59 | 飯@高田馬場 | Comments(0)
<< のんき食堂@秋田県仙北市 Lady@秋田県秋田市 >>