横川辰之 Papa-chat Yokokawa 「東京ストライプ TOKYO A RAIES」

c0016177_2185318.jpg

c0016177_219550.jpg

c0016177_2191389.jpg

c0016177_2192261.jpg

c0016177_2193041.jpg

c0016177_2193618.jpg

c0016177_2194224.jpg

c0016177_2194898.jpg

c0016177_2195520.jpg

c0016177_2110257.jpg

c0016177_211076.jpg

c0016177_21101342.jpg

c0016177_21102055.jpg

c0016177_21102619.jpg

c0016177_21103265.jpg

c0016177_2110399.jpg

c0016177_21104628.jpg

c0016177_21105313.jpg

c0016177_2111180.jpg

self-published,2015,

 猫、猫、猫、、、片観音折りのページを開くと招き猫。野良猫を撮るのも大変かと思うが、招き猫を探して撮影することの方が難易度高いのではないだろうか。各ページが猫と招き猫の組み合わせの変態な作品集。
 がしっとしたスリップケースに全頁に片観音折りがはいった分厚い写真集。なにが変態って、作品もそうだがこんな本を造ってしまうことの方が変態度は高い。http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH02573.html こちらのページでは3,240円で販売しているが、それって一冊に係る製作費の何分の一なの?っていうくらいに採算度外視の値付けで、とてもじゃないが真似できるものではない。
 よくわからない作品ではあるが、その変態度だけは評価できる一冊。ある意味、おススメ。
by atsushisaito | 2016-01-04 21:23 | 写真集 | Comments(0)
<< 大阪 新生軒@兵庫県姫路市 >>