酒々井パーキングエリア@千葉県印旛郡酒々井町

c0016177_22433255.jpg

 酒々井と書いて「しすい」と読むんだ。以前に立ち寄った時にはここのPAの松屋で朝定を食べたような記憶が薄らとある。今回はガソリンの給油とちょっと不安になったタイヤの空気入れのために立ち寄った。
 せっかくだから食堂でなにかを食べていこうと思い券売機の前に立ってみたものの、押しのラーメンが横浜家系か、、、、。黒潮イワシラーメンっていうのもあったけど、なんだかそういう方が地雷に感じて、大人しく家系ラーメンを。
 ラーメンはまあ普通に美味しいのだけど、最近のスーパーで売ってるラーメンなんかのレベルアップが著しくて、それと同じくらいといえば同じくらい。まったく不味くはないのだけれど、面白みには欠ける一杯であった。まあそれがPAのラーメン。
by atsushisaito | 2015-11-18 12:42 | 飯@23区外 | Comments(0)
<< 龍上海 山形店@山形県山形市 栄屋本店@山形県山形市 >>