中野苑@新井薬師

c0016177_15213011.jpg
c0016177_15214348.jpg
c0016177_15215698.jpg

c0016177_15221163.jpg

 店構えのボロさのわりには、いつも来る度にけっこう客が入ってる焼き肉屋。この日は珍しく他に客がいなさそうだったので、一人焼き肉。この店、定食という1500円のメニューがあって、肉一人前にご飯、ナムル、キムチにスープと一人焼き肉には格好のセットがある。とはいえ、テーブルを一つ占拠してしまうことになるので、なかなかそれだけって難しいのではあるのだが。
 さっそくその定食を注文し、それと生ビール。お店の雰囲気の割には、生ビールサーバーの洗浄もビールの鮮度も悪くない。安心して生が飲める。正直なところ、この定食の肉がすっごく美味しいとか、米が最高、キムチ旨い!っていう感じではなく、そこそこに普通なラインナップ。だけど、この一人で煙モクモクしてる感じが楽しくて、さらに生ビール追加。居心地がいい。
by atsushisaito | 2015-08-10 12:20 | 飯@新井薬師 | Comments(0)
<< クロちゃん@岡山県岡山市 いちえ@岡山県岡山市 >>