竹子@本郷三丁目

c0016177_1781384.jpg

 ダメオーラが出まくっているので、いままで入らなかったけど、お目当てのこくわがたが一杯で時間もなかったこともあり、入店。茹で玉子食べ放題というのにも、心を惹かれてしまった。大陸系の若者で回しているお店。熱い汁物で食べる時間がかかってしまうのは、時間がもったいないので、つけ麺。タンタンつけ麺に。
 で、食べ放題の茹で玉子は?というとカウンターの何カ所かにそれらしき跡がある。しかし、どこも1個あるかないかくらいで、僕の近くにも一つしかなかった。正直なところ、他の客は誰も玉子を要求していなかったので、ここで僕が茹で玉子は?って聞くのもなんだか恥ずかしいので、結局つけ麺を食べ終えた後に、目の前の茹で玉子を殻を向いて一つだけ食べた。
 あと、2つ3つ食べたかったなあ。つけ麺は、まあ普通。
by atsushisaito | 2015-06-20 12:07 | 飯@文京区 | Comments(0)
<< 好来らーめん@熊本県人吉市 Laura El Tantaw... >>