大泉学園

 大勝軒@大泉学園

 結局、芸もなくラーメン。暑いのでつけめん。 スタ辛つけめんという新メニューができたみたいなので、それを注文。  でてきたのはどろりとしたスープ。なんかよくわからないけど、通常のスープに加え辛く煮込んでとろみをつけたちゃーしゅーのこまぎれが入ったスープをミックスしてるのかな。いやこれはこれであらかじめ作られたスープなのかも。とにかくあつあつのラー油が麺にからみ、むせる。慣れるまでひたすらゴホゴホしてた。  あいかわらず安っぽいメンマで箸休め。こんな水煮メンマのトッピングに200円もとるな。 頼んだものはしょうがないので、頑張って麺を食べる。 ときおり柑橘系の香りがするのだが、なにかわからず。気のせいかも。なんとか完食するも残ったスープを割って飲む気がしない。  ここで食べたらいつも、もう来んとこうって思う。
by atsushisaito | 2005-08-02 10:24 | Comments(0)
<< 引っ越し 撮影 >>