您好@幡ヶ谷

c0016177_14342875.jpg

c0016177_14344381.jpg

c0016177_1435129.jpg
 
 餃子で有名な幡ヶ谷の您好に。昔にみたdancyuの記事でいつか行きたいと思っていた。まずはネギシャーシューでビール。けっこう値段が高い。 お店の雰囲気はわりと良くて、店主もやさしくていい。まずは焼き餃子。注文が入ってから、皮を伸ばし始める。皮はそこそこにもっちり。ただ、皮を食わせる、というほどでもない。むしろアンの方に特徴があるかな。均等に肉と野菜を混ぜ合わせるというよりは、肉の塊を残した粗い混ぜ方。それで食べた時に肉の旨味が強く感じられる。 
 焼きビーフンもつまみつつ、水餃子も。目玉が飛び出るほど美味いのかと思っていたけど、それほどでもなかったという感想。皮の印象が意外と薄いのが原因かも。近所にあればよく行くというレベルかなあ。
by atsushisaito | 2015-06-02 12:32 | 飯@渋谷区 | Comments(0)
<< ブランカ@京都府京都市 河道屋支店 河久@京都府京都市 >>