みよし@京都府京都市

c0016177_14305729.jpg

 おそらくラーメン好きの人に、ここ「みよし」のラーメンが好きだというと鼻で笑われてしまうかもしれない。でもこのチープで臭い豚骨ラーメンは、青春時代に京都で遊んだときには必ず食べていたラーメン。今でも京都に来ると、かなりの確立で食べにいってしまう。確かに、今ではもうあまり美味しくない。
 当時も人を連れていくと、だいたい微妙な顔をしていたと思う。やたらめったらに臭いし、味の素の甘みは強いし、ジャンクな長浜系の豚骨ラーメン。トッピングが多彩で、今回はカレー粉をいれてみた。カレー味の豚骨ラーメンになってしまった。
by atsushisaito | 2015-06-13 12:25 | 飯@23区外 | Comments(0)
<< 永盛昌@江戸川橋 手打ち蕎麦 更科 よしき@京都... >>