メモ

 BERG@新宿

 ネストのエール(たしか)。生2杯、黒エビス2杯。 骨付きハムがえらいうまかった。 


 なんつっ亭@品川

 初。いやうまいのはうまいんだけど、こういう味の組み立てって別に珍しくないよね。たしかにスープはしっかりとしたものだけど。 最近食ってないからわかんないけどケイカ(漢字わからへん)とか。  並ばないからいーやーと入ったものの着席してから20分まってようやくでてきた。入り口を見るといつのまにか行列。単純に作るの遅いんだよ。麺太いわけじゃないのに。 わざと遅くしてるんだろうね。 このラーメンテーマパークで圧倒的人気を誇ってるのは味のせいじゃないよな。 テレビの利用もうまい。


 石烈@荻窪

 ピビンバ専門店。  ちょっとした出来心で北海ピビンバを注文してしまう。たらこ、鮭フレーク、バターにチーズトッピングのキワモノピビンバ。 普通のにすればよかったかな、という後悔のもと食べてみると意外にうまい。 ごはんにチーズって合うんやね。 うまい。でも後半さすがに飽きた。なんか熱でごはんはどんどん水気がなくなってパサパサになっていくし、でも熱いからそんなパクパクいけないし。 この半分の量だとちょうど楽しめるかも。 どっか圧倒的にうまいとこないかな。
by atsushisaito | 2005-07-28 20:17 | Comments(0)
<< そういえば 台風の中 >>