あげもんや@高円寺

あげもんや@高円寺_c0016177_12573749.jpg

あげもんや@高円寺_c0016177_12574956.jpg

あげもんや@高円寺_c0016177_12575890.jpg

あげもんや@高円寺_c0016177_12581098.jpg

 築地の豊ちゃんで長年働いていた方がオープンしたお店ということで、さっそく行ってみた。食堂風なお店を想像していたのだけど、ちょっと小奇麗すぎる内装だった。まずはビール。100円のポテトサラダをつまみつつ揚げ物を待つ。
 注文したのはホタテフライ、トンカツにたまめん。ホタテの揚げ具合いい。一つからも注文できるのも。トンカツは600円という価格としてはまずまず。たまめんというのは、メンチの中に半熟玉子が丸ごと入っている。これは美味しかったなあ。
 どっちかっていうと定食でがっつり食べる時に方がいいのかなあ、と思った。ご飯もお替わり自由だし。とんかつは玉子でとじてもらった方がよかったなあ、と。次回はランチに行きたい。
by atsushisaito | 2015-03-06 13:08 | 飯@高円寺 | Comments(0)