三幸@金沢

c0016177_12215436.jpg

 きく家で寿司を食べた後に、加賀太鼓という店で軽く焼き鳥、そして三軒目に連れて行ってもらったのがおでん屋さん。間口は小さいけれど、中に入ると長いカウンターにテーブル、そして座敷とかなり広い店内。そしてそこに客がぎっしり。観光でふらっと入るというより、地元の人が飲みにくる感じのお店。
 けっこうお腹が一杯だったけれど、おでんを少し。たくさんの素材が混じり合う濃厚な出汁が旨い。でも、そんなおでんを食べながら、コンビニのおでんも旨い、みたいな話をしてしまって、今更ながら失礼だったな、と、、、、。 
 おでんだけじゃなくて、居酒屋メニューも充実しているが、もうお腹一杯でご馳走さま。
by atsushisaito | 2015-01-06 12:22 | 飯@23区外 | Comments(0)
<< 栄屋@神奈川県 野毛 武蔵屋@神奈川県 野毛 >>