めぐたま@恵比寿

c0016177_20245649.jpg

c0016177_20252560.jpg

 飯沢耕太郎氏の蔵書、4500冊が自由に閲覧できることで世界中から注目のレストラン めぐたま。これは大げさな言い方ではなくて、本当に注目されている。行ったことのある写真集好きの外国人は一様にヘブン!と感想を述べている。
 この日はほろ酔いセット。写真を撮るのを忘れていて定食セットを頼んだ人のを撮ってた。いやあ、これもしっかり美味しそう。食に拘った料理が並んでいていいんだけど、飲兵衛にとっては少し割高かも。 しかしめぐたまオリジナルの日本酒が、まだオープンセール価格なのでボトルでいくのもいいかと思う。
 ちなみにこの日はお盆休みに入る直前だったので、生ビールをサービスしていただいた。 
by atsushisaito | 2014-08-18 12:23 | 飯@渋谷区 | Comments(0)
<< 松屋@中野 海賊船@中野 >>