イル・プリモ@中野

c0016177_22494325.jpg

c0016177_22495221.jpg

 漫画に登場したお店で、行きたかったお店。 予約が必要かと思い日曜日に電話をしてみると、日曜はランチサービス的なメニューはやっていなくて、夜と同じアラカルトになるとのこと。店に行くと、店主の息子さんかな、と思う人が迎えてくれた。
 注文は魚介のサラダバジリコ風味にいかすみのパスタ。 このサービスをしてくれる男性、あんまり悪くはいいたくないけれど、やはりなんかバイト感覚の対応で安くはないお金を払ってる側としては、あんまり気分よくないかなあ。 ランチだけど、ランチの格安メニューじゃないんだし。
 魚介のサラダバジリコ風味は、サラダ的要素は皆無なんだけど、このバジルの香りがとてもいいソースに包まれた魚介がとても美味しく、良かった。お酒が欲しかったなあ。 パスタも美味しく、これでもう少しサービスの人の接客が良ければ、印象は大きく違うんじゃないかと。
by atsushisaito | 2014-08-16 12:49 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 海賊船@中野 粧@新宿二丁目 >>