さらしな総本店@中野南口

さらしな総本店@中野南口_c0016177_21201842.jpg

 中野郵便局に行ったついでに軽くごはん。中途半端な時間だったので、ほんとなにか軽く口に入れたかった程度のお腹の空き具合。蕎麦ならいいかな、とさらしな。 時間が悪かったのか、ホールの人が一人だったので、いろいろと間が合わずになんだかなあ、といった感じ。 しょうがないとも思いつつ、でも払うお金は一緒なのだから、やはり失敗したなあという感じが強い。
 注文した蕎麦はさらしな。 意外と腰もあり、美味しい。汁は甘味が多少強い。少しお腹を満たせれば、という思いだったのに結局、蕎麦湯もたっぷりいただきお腹いっぱいに。 
 北口のさらしなも同じお店なんだ、と今更ながらに知った。今度は北口で一杯、蕎麦前いただこうかな。飲みだすと後の蕎麦まで食べられるかわからないけれど。
by atsushisaito | 2014-07-25 12:19 | 飯@中野 | Comments(0)