ジャポネ@銀座

ジャポネ@銀座_c0016177_1365399.jpg

 もうこういうジャンクなものを気軽に食べてはいけない、と心は思いつつも体がいうことを聞かなくてふらふらーっとインズの中へ。並んでるかどうかちょっと様子見るだけと近くまで寄ったら、ここ空いてるからと着席を促されて席へ。 なにを頼むかかなり迷った末にナポリタン。もうレギュラーで十分だなあ、と思ってたら、隣の隣の人が「理事長」を注文していた。 横綱の上の理事長、、、どんな盛りなんだろう、見たことないなあと思いながらナポリタンを食べ終えた。 総じてどのメニューも美味しいってわけじゃないです。はい。 ナポリタンもしかり。
 
by atsushisaito | 2014-02-13 13:06 | 飯@中央区 | Comments(0)