調子が悪い

大晦日を酒を飲むことなしに過ごしたのは何年ぶりかなあ。12.3年ぐらいかな。一年の計は元旦にあり、と気合いをいれてみたものの、ふたをあけると一日から今日まで泥酔泥酔。駄目だ。なんにも手つかず。いろいろやろうと思ってたのに。今日から気合い入れ直して頑張ろう。速くHP作らねば。放ったらかしだ。最近、コニカのペーパーでプリントしてるんだけど、当初感じていた違和感からようやく慣れてきた。モノクロよりカラーのペーパーは難しい。ずっとコダックだけでもいいんだけど、値段が倍近く違うからなあ。最初はパステルな発色で戸惑ったけど微調整できるようになった。アグファも使ってみたい。
by atsushisaito | 2005-01-04 19:06 | Comments(0)