写真集飲み会

c0016177_1521123.jpg

c0016177_1521847.jpg

 年末でもしかしたら、誰も来てくれないんじゃないかとも思っていましたが、蓋を開けると大勢の方が来てくれてよかったです。 今回は書店ブースを設けましたがちょっとしたブックフェアのような感じで、面白かったです。今後も続けようと思います。 写真集のみという縛りは設けますが、出展したい書店、個人の方、是非ご参加ください。出展料は飲み会参加費の500円だけです。
 プレゼン方法とかもう少し考えないといけないなあ、とも思いました。プロジェクターを用意したり、もう少しプレゼンに優しい環境作りなど。 ただ、どれだけ飲み会というゆるいスタンスを崩さずに、それらを挿入できるかが今後の課題です。 
 最後になりますが、ご参加いただいた方々、出展していただいた書店さま、写真集飲み会のためにポストカードを作っていただいた野村浩さま、どうもありがとうございました。 また飲みましょう!
by atsushisaito | 2013-12-21 15:13 | 写真集 | Comments(0)
<< 文吉@新井薬師 Mishka Henner 「... >>