ジアス ルーク&タリー@千歳空港

c0016177_23425930.jpg

 千歳空港から東京に戻る際に寄ったお店。 千歳空港、飲食店がとても充実している。でもお腹がそんなに空いていなかったので、軽く一杯。 雰囲気のいい店内と、その隣に隣接しているオープンカウンターのバー。 軽く一杯なので、安い方のバーで。
 ビールを飲もうと思ったら、金額的にお得なのがあったので、それを選んだら特大の極端に細長い瓶で登場してしまった。馬鹿みたいで恥ずかしくてそして飲みにくくて、普通のグラスを頼めばよかったととても後悔してしまった。
 余市を使ったハイボールや、もちろんサッポロクラッシックの生などがあって、お店としてはいいと思うけど、僕が選択を間違ってしまった。
by atsushisaito | 2013-11-17 12:42 | 飯@23区外 | Comments(0)
<< 犬 Paris Photo boo... >>