柴田屋酒店@中野

c0016177_19405311.jpg

c0016177_19405927.jpg

c0016177_1941655.jpg

c0016177_19411358.jpg

 最近まですっかり勘違いしていて、中野坂上の小西の支店かと思っていた。柴田なのね。 この日は輸入業者の試飲会があったとかで、美味しいのを安く飲ませてもらった。ワインもなみなみと。 おつまみも適当に3品を頼んだのだが、どれもワインに合う感じ。 話メインだったので、軽くつまんだだけだったが。
 この店のある角は、わりと入れ替えが激しく、以前もかっぱちゃんというモツ焼き屋を経てワインのお店だったかになったと思うのだけれど、結局一度も行けなくてこの店になった。 以前より、入りやすい外観にもなっているので、使えるかも。
 
 
by atsushisaito | 2013-10-09 12:39 | 飯@中野 | Comments(4)
Commented by キーサン at 2013-10-10 13:33 x
柴田屋酒店って新中野にありますよね。
Commented by atsushisaito at 2013-10-15 13:27
みたいですよね。行ったことないですけど。
Commented by キーサン at 2013-11-24 23:05 x
新中野に昨日行きましたが、店員の対応も良く、安価で気の利いた品揃えのいい店でした。
「ボンゴレ作るんだけど、どのワインがいいですか?」と意地悪な質問にも的確にベストチョイスをしてくれました。
Commented by atsushisaito at 2013-11-29 23:20
そうですねー。店員さんはいい感じだと思います。また行ってみたいです。
<< 海賊船@中野 十八番@野方 >>