Gallery 916

c0016177_228830.jpg

 三好耕三展と、small galleryでの矢島陽介展のオープニングパーティー。浜松町から歩いて少しのとても大きなスペースなのだが、客もとても多くて熱気で溢れていた。 そしてケータリングのクオリティー。 酒はなくならないし、とてもおいしい料理がどんどん出てくる。 展示されている作品も素晴らしいが、酒の量と料理には驚いてしまった。 
 Gallery 916

そして話は変わって、今月13日の張り込み日記展のレセプションに、是非お越しください! 六本木ピラミデルのTaka Ishii gallery Modernで新しい写真集 渡部雄吉「張り込み日記」と一緒にお待ちしています! ちょっと写真集を触りたいなあ、という感じで全然問題ないので、お気軽にどうぞ。
 AXISビルの方のギャラリーではないので、ご注意ください。 でもせっかくなのでAXISビルのTaka Ishii gallery フォトグラフィー/フィルムでの荒木経惟 「東京ブルース 1977」展に足を運ぶのもいいかも。
 
by atsushisaito | 2013-09-06 13:03 | Comments(0)
<< たつみ@京都河原町 牛腸茂雄 Shigeo Goc... >>