ダブルツリー@那覇

ダブルツリー@那覇_c0016177_23411549.jpg

 以前、ジャッキー ステーキハウスに食べに旭橋駅を降りた際、いい感じのホテルだったので、今回使ってみた。 外観通り、大きいホテルじゃないものの内装は綺麗。 室内のアメニティなどもしっかりしている。 ただ、飲みに出歩いてヘロヘロになって帰ってくるスタイルなので、寝心地がどうのなどは記憶にない、、、。
 朝飯つきだった。 もったいないので、なんとか起床してレストランへ。さすがヒルトン系だけあって、欧米系の客が多い。残念ながらビュッフェの種類はともかく、場所が狭くてなんとなく残念。 ちゃんとオムレツコーナーがあり、美味なオムレツを焼いていただいたのだが、会場全体のこじんまりさは拭えず。 終了間際のギリギリの時間だったからよかったけど、これでシーズンがハイでピークの時間だったら、かなり厳しいのでは、と思った。
by atsushisaito | 2013-08-11 12:40 | 飯@23区外 | Comments(0)