丸川屋@新潟県魚沼

丸川屋@新潟県魚沼_c0016177_18425485.jpg


 どこか旨いところはないだろうか、と急遽調べて入ったお店。 老舗とのことなので、老舗に大きな外れはないだろうと行ってみた。 大きい病院のすぐ側、中に入ってみるとラーメン専門店というより、なんでも屋さん。 ラーメンに蕎麦、そしてうどん、カレーライスもある。 
 普通のラーメンを注文。 中盛りでも値段は変わらない。 普通盛りでも量はそこそこあった。スープはあっさりで、味の素がたっぷり入ってるのかなあといった感じ。 麺は自家製とのことだけど、特別に旨いなあというものでもなかった。 普通の食堂のラーメンっていったところ。
by atsushisaito | 2013-06-19 12:41 | 飯@23区外 | Comments(0)