八海山 泉ヴィレッジ@新潟南魚沼市

c0016177_1815380.jpg

c0016177_18151018.jpg

c0016177_18151670.jpg

 近所のマチダヤでこの八海山泉のビールを買って飲んだ時の感動が忘れられず、ブルワリーへ。 といっても、別に最初からここが目的ではなくて、車で走っている時に看板を見つけたので、立ち寄ったというわけ。 場所につくとそこは結婚式などにも使われる素敵な空間で、ここであの旨いビールの生を飲めるなんて、と期待に胸をふくらました。
 一階にはパン屋やおみやげコーナー。置いているもののセレクトからそのセンスが窺える。 2Fのイタリアンレストランで生ビール。 ランチタイムが終了していて、注文できるのは飲み物とピザが中心だった。 170mlのグラスで3種類。 どれも至福の時を感じさせてくれる旨さ。 時間があれば潰れるまで、ここで堪能したいところ。 次回は是非料理も。 
by atsushisaito | 2013-06-17 12:14 | 飯@23区外 | Comments(0)
<< ばかたれ ずっちゃん@中野 海賊船@中野 >>