Berg

 かめや@しょんべん横丁(思い出横丁)

  しょん横をぶらぶら。なんと母体は料亭だという立ち食い蕎麦屋かめやへ。なにを揚げているのかよくわからないかき玉がのって320円。安い。汁はかえし強めな感じ。 びっくりはしないけど値段相応のうまさ。

 BERG@新宿駅構内

 ドイツビール(名前忘れた)。777円と高めだが、おいしかった。でそれを飲み干して普通の生ビールと軟骨の唐揚げ。いつもの組み合わせ。サクっと飲んでエビス黒生。それもおいしくいただいてごちそうさま。

 カウボーイ@下北沢

 前を通ったことは何回もあるけど、初入店。時間も遅いせいか客も少なめ。ハンバーグとチョリソとビール。チョリソが容赦なく油を飛ばしてくれた。まあまあおいしい。ハンバーグはそんな美味いもんでもないなあ。650円という値段を加味して普通といったところかな。ステーキの方がおいしそう。
by atsushisaito | 2005-06-11 23:55 | Comments(0)
<< ギャラリー冬青 宮崎あおいかわいい >>